暑い季節から健康と美容を守る! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

じわじわと夏の足音が聞こえてきました叫び

子供のころは単なる「楽しい夏晴れ」でしたが

大人になると「過酷な夏」になりましたガーン(苦笑)



とにかく健康に乗り切るためにもビックリマーク

美容にも気を付けて乗り切るためにもビックリマーク

できることは今からでもしっかり準備しておきたいですねラブラブ



夏になってよくキオスク等で買うのはお茶やお水だったりしますが

やはり多くなるのはしっかりとビタミンCが補給できる

アセロラドリンクだったりします合格



夏はしっかりと汗をかくのでその分補給しようとしています。

なので私の夏にアセロラは必須!!


毎日は旅のごとし日記


この度初めてアセロラの粉末サプリを体験しましたニコニコ

ドリンクは経験があっても粉末は初めてだなぁ~DASH!

ドリンクは美味しいけれどしっかりと甘み成分が入っているんですよねあせる



毎日は旅のごとし日記


まったくアセロラとはわからない色の粉末です。

香りもほとんどありません。

このパウダーには天然のままのアセロラなので糖分もプラスされていないこともあり

安心していただけます音譜

こういう形でビタミンCを取るのもありかなはてなマークとも思います。



夏は消耗が激しくなるので疲れやすく、風邪もひきやすくなります。

そのためにもビタミンCでしっかりとした準備を始めたいですねクラッカー





「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中