マイファースト墨絵ランチ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

新宿近辺で大人気のランチといえば

必ずここは出てくると思われる「墨絵」

そうあのパンがとびきり美味しいところですラブラブ


いつも前を通ると必ずと言っていいほど行列になっていて

行きたいと思いつつなかなか行けずにいました・・・あせる


比較的すいていたこともあり

ようやくお店に足を踏み入れることに馬


お店の雰囲気もなかなか好きな感じ晴れ

あちこちにお洒落な花瓶に入った植物が飾られていて

テーブルもウッディ。大きな絵も飾られていてイイ感じブーケ1


またサービスも丁寧過ぎず、粗すぎず

私にはちょうどいいかな。



毎日は旅のごとし日記


最初に出てきた大好きな墨絵のパンとオイルパー

なんとランチではこれが食べ放題叫び


毎日は旅のごとし日記


おにくのランチコースを選びましたビックリマーク

こちらが前菜

見た目も素敵です爽やかな色使い目


毎日は旅のごとし日記


おにくのメインディッシュラブラブ

久しぶりに美味しいビーフをいただきましたラブラブ!

ソースがとっても美味しくて

バゲットでソースもきれいにいただきましたよんチョキ



毎日は旅のごとし日記


そうそう このランチョンマットがかわいいのですラブラブ!

布で一枚一枚デザインが違っていてとてもほっこりしますDASH!

デザートは塩キャラメルのアイス

本当に美味しいものをひとくち食べるのって本当にいいなぁアップ


毎日は旅のごとし日記


最後にはホットコーヒーをチョイスキスマーク

とにかく

この珈琲めちゃおいしい!!

食後のコーヒーがとびきりおいしいと

食事全体がすごーくよかったと思えちゃうのですよ恋の矢



時間に余裕があるときにおすすめです音譜



ドキドキ墨絵(すみのえ)