翼を休めるためのホテルステイ①☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

旅行等で足を延ばしたときの楽しみの一つが

ホテルステイですラブラブ

ビジネスホテルみたいに「とにかくステイできればいいやビックリマーク」という

ホテルもあるけれど、たまには

ちょっとイイ感じのホテルに泊まりたいですよねんラブラブ!



ちょっと都内から離れたところにホテルステイへパンチ!

行ってきましたパー



できたばかりのピッカピカのホテルキラキラ



毎日は旅のごとし日記


全体的にシックな感じブーケ1

天井がびっくりするほど高くてイイ感じ晴れ

シングルって結構狭いところが多いのにここはたっぷりスペースがあって

和めるスペースチョキ

毎日は旅のごとし日記


TV周りやデスク周りもウッディで使い心地GOODです合格



こちらのお部屋はたまたま空きがあったのでホテル側の配慮で

急きょレディースルームにご変更いただきましたラブラブ

ありがとうございます!!



このレディースルームがなかなかのすぐれものキスマーク

きっと嫌いな女子はいないと思う(笑)




毎日は旅のごとし日記


うれしいじゃんっビックリマーク

スチーマーもついてますっ恋の矢



毎日は旅のごとし日記

ハンドマッサージャーパー

お風呂上がりにスチーマー使いながら

ハンドマッサージャーでまったりしますひらめき電球

ぷは~ リラックスできるわ~アップ


毎日は旅のごとし日記


お部屋の端には空気清浄機も


毎日は旅のごとし日記


ま、お風呂上がりには使いたいよね~クラッカー



毎日は旅のごとし日記


マシンばかりと思いきやこんなアナログな健康機器も(笑)

久しぶり使うとやっぱり足の裏って凝ってるって思うわ~あせる



このホテルには楽しみがまだまだあるので

次に続きまーすクラッカー