翼を休めるためのホテルステイ②☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

そしてデスクの上にさりげなーく置かれてあるのが

実はこれステレオなんですラブラブ

おっしゃれ~ラブラブ!



私は持ってきていたPCのYOUTUBEにつないで

お気に入りの曲をヘビロテで聞いておりました音譜

うーんなかなか楽しいぞよ~クラッカー



毎日は旅のごとし日記



毎日は旅のごとし日記


バスルームはびっくりするほどゆったりスペースクラッカー

これだけあるとまったりと過ごせる

しかも木目調というのがGOODグッド!

なかなかないですよねビックリマーク

バスルームの木目調ビックリマーク



毎日は旅のごとし日記


なんとこれはレディースルームのパブリックスペースにある

一角なのですが

ここには自分の好きな枕を選べるスペースになっておりますラブラブ

ひのきの香り枕とかアスリートに大人気枕とか。。。

枕バイキングみたいなラブラブ(笑)



サイドにあるのがおやすみタイムに嬉しいお読み物スペース!!

絵本や美術本、旅行本等々いい夢見れそうな本がいっぱいニコニコ

下の右端にあるのがアイピローです合格

ハーブの香りがふんわりしてついつい手に取ってしまいましたパー




毎日は旅のごとし日記


↑こちらがレディースルームから出たところにある

コミュニティスペースです。宿泊者だけが使えるんだけど

すごーく雰囲気がイイアップ

ネットも自由に使えるし、この土地にまつわる本や美術本もあるし

最近売れている本もランダムに置かれていて気楽に手に取れます合格



ここで一冊の本にのめり込み大感動しょぼん

ソファーでコーヒー片手に素晴らしい本にどっぷりはまるひととき

とっても贅沢ですね!!



毎日は旅のごとし日記


こちらの珈琲は自由に飲んでOKグッド!


毎日は旅のごとし日記


枕バイキングでアスリートに大人気枕をチョイスパー

アイピローとベッドで読む雑誌も調達

またーりと素晴らしい時間が流れていきます星



都内だとこの手のホテルっておいくら万円?って

思いますが、ちょっと都内から離れると

かなーりお手頃なのよねんべーっだ!



また明日から仕事がんばろーっとブーケ1