がん検診の結果 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

しばらく検査をしていなかったのでとても気になっていた

乳がんの検査へ

いろいろと忙しくてなかなか時間を作るのが難しいけれど

やっぱりこういうのは行かないとねパー



とにかく乳がんは誰かいつなってもおかしくない病気なので

乱れた生活をしているわけではなくても

検査のときにはちょっとドキドキします・・・



今回はマンモグラフィーと超音波で検査を受けて

しっかりとチェック音譜

私が行っているところは土日でも検査ができるし

待ち時間がなくすぐに結果が分かるし

乳がんの専門医なのでそちらでチェックします。



うーんドキドキタイムでしたが

「まったく問題ないですよ合格では1年後ビックリマーク

の先生の一言に改めて涙が出そうになりました



やっぱり仕事も遊びも

まずは健康があってのこと。

この健康体にとにかく感謝!!