夏場の足の匂いどうする??デオナチュレ☆足指さらさらクリーム☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

桜の季節が終わると一気に夏が近づきますねラブラブ

そして気になるのが匂い・・・あせる

それも悲しいかな叫び

体の色んなパーツの匂いが気になりますよねぇ~(苦笑)



でもそういう季節だからこそ

しっかりと効果のあるケア商品で

しっかりとケアできると

この暑苦しい季節もとても気持ちよく過ごせるような気がしますクローバー



どうしてもまずは上半身のケアが中心になる季節ですが

やっぱり気になる足先のケア足

夏場の足先のケアって気にはしても実際してない人が

多いかもしれませんね。



以前から名前はよく聞いていたのですが

今回初めてこの商品をトライアルさせていただきました!!



毎日は旅のごとし日記


合格デオナチュレ

夏場ってとくに気になりませんかはてなマーク

靴を脱いだ後って「え、大丈夫私はてなマークって。



しっかりと汗をかいた後のパンプスの状態って

結構すごかったりしませんかはてなマーク(笑)

あとブーツもすごかったりしますよねビックリマーク(笑)



でもその状態をなんとかクリアできる商品があるって

急な用事や「あ、まずくないはてなマーク」と思うような場面でも大丈夫チョキ



毎日は旅のごとし日記


↑「薬用」というのが心強いですパンチ!

朝塗っておけば夜までOKなので塗りなおさなくてもいいのがGOOD合格

さらさらが夜まで続くってだけで夏の心配がひとつ減りますアップ



これはクリームなのですがしっかりと効果を実感するために

塗り方にもちょっとコツがありますクラッカー



1きれいな乾いた足に塗ること

2少量をうすーく塗ること⇒べたべたしないのでいいですね。

3足指の間もくまなく塗ること

4靴もしっかりとお手入れすること



なるほどねひらめき電球



これを見ていると匂いの根源である足指の間、根本もしっかりと

攻略することで効果を実感できるんですねパー

またこの匂いを消してくれる成分である

天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノールがしっかりと

サラサラをキープしてくれているそうな。

ナチュラルなパワーってバカにできませんよねラブラブ



匂いを防いでティーツリーハーブのイイ香り音譜が楽しめてしまうのも

なかなかうれしいものニコニコ



毎日は旅のごとし日記


で、実際に使ってみましたクラッカー

白いクリームでさわやかな香りです。結構固めのクリームですが

しっかりと良く伸ばして足指、指の間、足裏までしっかりとケアビックリマーク



仕事上パンプスが多いのですが、

やっぱり暑い日にパンプス履くのってすごーく抵抗ありますあせる

でもこれ塗って出かけるとすごーく気分的に楽だわ~ドキドキ



最近25度を超える日もあって

足裏はかなりヤバイ状態になるときもあるけど

これ付けてるとさらさら~アップ



今までみたいに「うーん今日大丈夫かなぁ汗」と

思わなくていいので、夏場には絶対にひとつ持っておきたいアイテムですね!!



シービックのモニターに参加中