資生堂 ホワイトルーセント美肌を高める化粧下地☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


こちら化粧下地ですビックリマーク

これからの季節、紫外線対策をしながら明るく印象のお肌作りが大切になりますね星


ファンデーションや美容液も十分大切ですが

化粧下地をしっかりとイイものを使うことも大事!!

今からの季節にぴったりな化粧下地をお試しさせていただきましたニコニコパー



毎日は旅のごとし日記


資生堂 ホワイトルーセント

ブライトニング スポットコントロールベース


毎日は旅のごとし日記



化粧下地と言うとちょっと存在としては地味な感じですあせる(笑)

実はこの化粧下地、「美透白肌」を目指すというもの音譜

つまり透明で美しい白いお肌を目指すのです。



ここで私は思いました・・・

化粧下地が何を大それたことを・・・むっ

美容液やファンデションならともかく、化粧下地でそのセリフって

ちょっと大げさな感じむかっ



しかしビックリマーク、この化粧下地は資生堂の最新シミ改善研究から

生まれた効果が期待できるのですビックリマーク



うーんまんざら嘘でもなさそうな・・・目



抗メラノ機能体、2つの美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)が

お肌の奥まで入り込んでシミ、ソバカスを根本から改善してくれるそうな・・・ラブラブ



ほっほ~ビックリマーク



しかも2週間でシミの改善効果が見れるというのです!!

シミは年々増えてきちゃって大変なのですが、

妙齢の女性にはビビッと響くキーワードですクラッカー



しかも保湿するパワーがかなり優秀です音譜

これはアンチエイジングにはとてもポイント高いアップ

ファンデーションの持ちもよくしてくれるというなかなかの優秀下地なのでありましたドキドキ



毎日は旅のごとし日記


これからの季節には欠かせないSPF35 A波、B波から守ってくれます晴れ


毎日は旅のごとし日記


保湿パワーを感じるテクスチャ。

思ったよりソフトな感じで良く伸びます馬



毎日は旅のごとし日記


少し明るい印象を作ってくれますひらめき電球



自分が思っていたより化粧下地って

なかなかいい仕事をしてくれるもんですねラブラブ!


今年の夏は優秀な化粧下地もしっかり使って

美透白肌を目指しまーすラブラブ






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!