実力派のルースパウダー☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

エバンジェリストのBBクリームを少し前に

お試しさせていただいておりましたビックリマーク

結構伸びも良くカバー力もあってなかなか良かったこともありラブラブ

今度はエバンジェリスト スキンケアパウダー をお試しさせていただきました!!


ちょっとかわいい感じのケースです自宅で使うにはいい感じ音譜


毎日は旅のごとし日記



あの@コスメでもルースパウダー部門でなかなかの高評価なのですが

スキンケアをよーく考えて作られたフェイスパウダーなのですドキドキ

プラセンタエキスにヒアルロン酸、あのEGFが入っている凝りようビックリマーク

この成分名を聞いただけでもがっつり保湿できるってわかりますねラブラブ


毎日は旅のごとし日記


中身はこんな感じです目


毎日は旅のごとし日記


とにかく粒子が細かくてびっくり目

BBクリーム、リキッドファンデーションを塗った上にふんわりと

載せるだけで全体が明るくなる感じがなかなかナイス合格


毎日は旅のごとし日記


ワントーン明るいお肌をナチュラルに作ってくれますキスマーク

プラス透明感がでるのでこれからの季節にはしっかり使いたい晴れ

年齢とともに出てくるお肌のくすみが気になっている人にもオススメですよ~クラッカー



ラブラブエバンジェリスト スキンケアパウダー