赤い美容液ソープ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


乾燥を防ぐために夜にパックすることはありますが

今回ちょっと変わったパックができる洗顔石鹸 を発見!!

それがこちらの


AHA リファインソープモイスチャー」合格



毎日は旅のごとし日記


エレガントなボックスを開けると中から出てきたのが

なんとっビックリマークルビー色の美容液ソープ叫び

なんだか赤いだけでテンションがあがりますっアップ



毎日は旅のごとし日記


美容皮膚理論に基づいたスキンリカバリー処方とのことで

美容皮膚科の美容ケアを自宅でできるビックリマークという

頼もしいソープクラッカー



そのスキンリカバリー処方ってこの3つのパワーに基づきますパー



チューリップオレンジ角質柔軟処方

⇒AHAフルーツ酸が不要な角質を緩めてお肌のサイクルを調えます。

そうそう年齢とともに古い角質がきちんと剥がれてくれなくなるのよね



チューリップオレンジ弾力泡処方

⇒モコモコの泡が汚れを吸着



チューリップオレンジ高保湿処方

⇒極限まで注ぎ込んだ保湿成分でふっくらお肌に



うーんどれが欠けてもダメだなぁ~あせる

こちらのパワーを存分にお肌に吸い込ませるために

こちらの美容ソープではうるおい浸透させる泡パックがおすすめクラッカー



毎日は旅のごとし日記


優しいんだけど、しっかりとしたモコモコの泡なんですビックリマーク

これをお肌にのせて1,2分待つ。

フルーツ酸がしっかりとお肌に入ってくれるんですラブラブ

お風呂タイムにまったりしながらやるのが楽しいですよん音譜



フルーツ酸以外にもシルクエキス、ニュージーランドの松樹皮からとれる

エンゾジノール、くまざさ葉のエキス等々20種類以上もの美容成分、保湿成分が

この赤いソープにギュッと濃縮されてるんですクラッカー



使い続けてお肌のサイクルが整うのがとても楽しみ合格




洗顔 せっけん AHA