地球に優しいオーガニックソープ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

石鹸って結構毎日使っています。

お風呂はもちろんですが、私は朝起きてまず

ソープで手を洗いますパー



とりあえず洗えたらいいやっビックリマークて感じなのですが

結構ソープにもオーガニックな製品があるのです。

しかも私の大好きなラブラブいい香りのするアロマ系のソープラブラブ!



この度オレゴンソープカンパニーのフォーミングハンドソープ

使わせていただきましたニコニコ



こちらのオレゴンソープは

オーガニックのココナツオイル、サンフラワーオイル、カスターオイルを中心に

使う精油にもこだわりのある石鹸専門ブランド音譜

合成保存料、合成着色料、合成保存料は使われてないので

安心して使えるんですよ~合格



今回使わせていただいたのが

こちら☆


毎日は旅のごとし日記


ゼラニウムブリスチューリップオレンジ


とっても晴れやかな香りなのですブーケ1

それもそのはずラベンダーとゼラニウムの香りがする~クラッカー

このゼラニウムのクセのある香り大好きなのですラブラブ!

手を洗いながらなんだか和みますビックリマーク



本国では「God Bliss」=神様の吐息という

素晴らしいネーミング。

その香りにはとても癒されてしまうのですラブラブ



また原料にサンフラワーオイルを使うために

潤いに満ちたお肌に導いてくれるのです合格



香りにも癒されてお肌もしっとりするハンドソープニコニコ

ただ手を洗う時間がとても贅沢に感じますね。




Luxe Natureファンサイト参加中