冬の味方☆ミノンアミノモイスト | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

少し春を感じる日差し晴れになってきたような気がします。

寒くても確実に春に向かっていってるんですね。

でも相変わらず乾燥が酷いですね・・・ガーン



この時期マメに使うのがパック音譜

一晩パックを使うだけでもお肌の調子って全然違います目

そしてできるだけ化粧水はたっぷりと!!

「これでもかっ!!」とたたきこむ(笑)



こうやってなんとか乾燥と戦っている毎日なのですが

この度この季節にぴったりなコスメを

お試しさせていただきましたクラッカー



毎日は旅のごとし日記


合格ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー


合格ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク



どちらもこの季節の乾燥対策には欠かせない

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

「おっと乾燥したかなはてなマークと思ったらすぐに使えるミスト化粧水

朝の化粧前もOKだし、日中でもOKビックリマーク

この「ミスト」というのがポイント高いですねチョキ

お顔全体にふんわりと化粧水を載せる感じが好きですドキドキ

実は結構頼りになる化粧水なんですラブラブ

ブーケ1肌のうるおいの素・保潤アミノ酸が9種類も配合されているんです音譜



ブーケ1低刺激なので乾燥でカピカピになったお肌にもやさしいべーっだ!



ブーケ1プレ化粧水としても使えるのでプラスαでお肌が潤います汗

この乾燥の季節って本当に

「プラスα」でうるおす汗って重要だなぁ合格と思っているので

こういうミストは大活躍パー



しかも今回は

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

も一緒にお試しできるのが

サイコーにうれしい音譜


毎日は旅のごとし日記

とても濃厚な感じのパックパック?

このジェルがっしりお肌に入れたい濃厚さビックリマーク



しかも敏感肌・乾燥肌に優しく働き掛けてくれるから

ホント安心して使えるのが一番うれしい音譜



その日の乾燥度あいって結構目の下の皺に

出やすいのですよ、私は。

でもこのパックを使った翌日って

するんとした感じが出て「あ、潤ってるラブラブ」って感じることが

できてなかなか満足~グッド!



9種類の保潤アミノ酸がしっかりと

働いてくれてるんだと思いますドキドキ



残りの冬の乾燥の季節をしっかりと乗り切りたい人には

おすすめですよ~音譜





チューリップ紫こちらは第一三共ヘルスケアのモニターに参加していますチューリップ紫


↓こんなプレゼントもありますよビックリマーク

--------------------------------------------------------
3月(3月1日~3月29日)は、
新発売の「ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」
を抽選で20名様にプレゼント!
http://www.koohoo.jp/acs/minon/tb_top.php
--------------------------------------------------------