薬用炭が毛穴を大掃除! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私のお肌の悩みの中でトップ3に入るのが

実は毛穴の開きとか毛穴の汚れ。

「毛穴問題」は結構重要なんです~ガーン!!



でもこの毛穴の汚れって毎日のクレンジングでは

なかなか落ちないのが現状・・・叫び



この度「黒くてとろける石鹸」というちょっと珍しい

石鹸がよさそうとのことで使ってみました合格


毎日は旅のごとし日記

ホントまっくろ~目

私がこれいいかもっと思ったポイントはこちらパー



晴れ保湿成分が全体の約30%配合

  植物由来の美容油でしっとり



晴れ薬用の炭で毛穴の汚れを吸着

⇒だからちょっと黒いんです



晴れ癒しのアロマ、ゼラニウムオイルを使用



晴れ防腐剤・合成香料・鉱物油・旧表示指定成分・合成界面活性剤をすべて無添加。



オーガニック系が大好きなラブラブ私としては

嬉しい限りニコニコ



毎日は旅のごとし日記


とってもやわらかーい石鹸なんです音譜


毎日は旅のごとし日記

お肌の上でクルクルすると白っぽくなるんですクラッカー



早速小鼻の周りにつけてしっかりとマッサージ

鼻のまわりなのでいい香りに包まれていい感じ音譜



洗い上がりはしっとりしていて

イチゴの種いちごのようなポツポツが目立たなくなっていたので

これは定期的に使わないと!!



天然&無添加でおまけに

レディースクリニックの院長と共同開発ってのがいいでしょはてなマーク



毛穴問題に悩む方には一度トライしてほしいですねニコニコ





株式会社クリオスファンサイト参加中