ハイブリッド美白☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

『エイジングにごり』ってワードをはじめて聞きました耳

なんだかわかりますはてなマーク

美白ケアをしていても透明感が奪われていくこと。

なんとな~く「あ、自分もあるかもあせる」って思っちゃう。



紫外線晴れを防いでも加齢によって「黒ずみ」がすすんで

お肌がにごったような状態を「エイジングにごり」っていうんです叫び

恐ろしいネーミングです(笑)



ホント年齢とともに紫外線だのエイジングだの

ケアしなくてはいけない項目がたくさんあります

それを防いでくれるのが「ハイブリッド美白」!!




毎日は旅のごとし日記


こちらがハイブリッド美白の主役

POLA WHITE SHOT

お試しさせていただきます音譜



毎日は旅のごとし日記


さらりとした美容液

お肌に乗せるとあれよあれよと浸透していく感じが

お肌にしみ込んでいるようでいい感じ合格



やはり気になるのが「どのくらい透明感が増していくのかはてなマークってこと。

それを実感するには

ちょっと足りないかも~クラッカー