オーガニックの代名詞☆ネイチャーズゲイト! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

30年以上もオーガニック・自然派化粧品の開発を

続けているアメリカ・カリフォルニア発のブランド。

それがネイチャーズゲイト音譜



こういうブランドはやっぱり応援したいわ~合格



会社のポリシーがしっかりしていますビックリマーク

パラベンなどの保存料、合成着色料、シリコンやポリマーなど、

自然にとって、人にとって必要でないと考えたものは一切排除パンチ!


「加える」ことで力を発揮する製品ではなく、

無駄なものを「取り除く」ことで、高品質かつ使いやすい製品を作ること。




毎日は旅のごとし日記


そのオーガニックコスメブランドのボディウォッシュを

使わせていただきますニコニコパー



フルーティなザクロの香りのする

超保湿ボディウォッシュ音譜

この「超」保湿が気に入りました

その保湿の秘密はこちら!!


1.アプリコット・カーネルオイル
2.大豆オイル
3.スイートアーモンドオイル
4.ヒアルロン酸ナトリウム
5.シアバター
6.ベジタブル・グリセリン
7.ビタミンE


↑う~んとーってもナチュラルチューリップ紫



しかも2009年Natural Beauty Award受賞ボディウォッシュ!!

全身をエイジレスなお肌にしてくれるラブラブ!



普段ザクロって食べないから香りはイメージできないけど

とにかくあまずっぱくてフルーティな香りなのですクラッカー

そして洗い上がりのしっとり感がハンパないですよグッド!



冬の乾燥はまだしばらく続くようなので

超保湿でなんとか乗り切りたいですクラッカー