今の季節大活躍ホホバオイル☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今の季節必要なもの。

うーんやっぱりハンドクリームラブラブ

手って年齢がモロにでるから気になっちゃうガーン



手のシワも目立つし爪との境目が乾燥で白くなっているのも

できるだけ防ぎたいもの。

実は今これで一発解決パンチ!



ナチュラルオイルのホホバオイル

このオイルとても殺菌力に優れてるんです!!

肌荒れ、吹き出物、アトピーのケアに最適音譜




毎日は旅のごとし日記


とてもサラっとしているので

使っていて気持ちがいい合格



ハンドクリームがわりだけでなく、

今の季節にいいのが、ヘアワックスがわりラブラブ

べたつかず潤いが戻ってきますキスマーク



一本で何通りにも使えるのがウレシイニコニコ

やっぱりナチュラルなものっていいよねっクラッカー