うどん県へ行きたいな。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

「うどん県」って知っていますかはてなマーク

TVで言っていましたが

なんと郵便物が「うどん県」という表示でちゃんと配達されたそうです!!



うどん県とはつまり四国の「香川県」ビックリマーク



四国にはまだ上陸したことないので

何県があるかスラスラとは答えられなかったりしますあせる



四国へ言って「うどんお遍路」をしたい・・・クラッカー

ひそかにたくらんでいるので

「うどん県」はすぐに覚えてしまいました。




毎日は旅のごとし日記


うどん県副知事 要潤様ビックリマーク


↑こちらのサイトにアクセスして「うどん県スペシャルサイト」にアクセスすると

要潤が「うどん県ビックリマーク」と小さくささやきます(笑)

見た目からのアプローチのみならず耳からのアプローチも忘れていませんね音譜



今年は年越しそばに対抗して「年明けうどん」も好調な様子

うどんLOVEラブラブな皆様方、一度アクセスしてみてください!!