長野おさんぴんぐ旅④地元で人気のイタリアン♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

長野おさんぴんぐ旅①  長野おさんぴんぐ旅② 長野おさんぴんぐ旅③  はこちら☆



『長野でそば』もたくさん食べてきましたが

ちょっと地元ピーポーが好んでいくような

お店も開拓したい!!



で、ランチにこんなイタリアンへ行ってみましたよん音譜

表通りからちょっと裏通りに入ったところにあります。



ランチタイムに伺いましたが、

人も込みすぎず少なすぎずで

とても居心地がいいお店音譜



毎日は旅のごとし日記


前菜。

ポテトとお肉のバジルソース(だったっけ・・・はてなマーク

全体的にワンポーションの量がちょうどいいです。



私はとにかく

オリーブオイルが好きっラブラブ!

もう飲みたいくらいです(笑)



ここにはテーブルに

オーガニックオリーブオイルが

ボトルでドンっビックリマークと置かれていて

私にはもう、たまらないシチュエーションですグッド!




ハイジに出てくる「白パン」のような

ふわふわのパンが出てきました

私はこういうパンの食べ方が大好きラブラブ


毎日は旅のごとし日記


もう滴るほどオリーブオイルをつけて

パクッドンッ

うーんシアワセ恋の矢


毎日は旅のごとし日記


ベーコンのクリームパスタ

クリームが濃くてパスタにしっかりと絡みます。

ブラックペパがアクセントになっていいですねキスマーク



毎日は旅のごとし日記

最後にお紅茶とチョコレートケーキクラッカー



オリーブの木もあって

雰囲気のいいイタリアンです。



実はこのランチって1000円しないんです。。。叫び

ディナーの評判もなかなかよさそうなので

ディナーも行ってみたいお店ですねニコニコ



イタリアから取り寄せた食材と

信州の食材を組み合わせイタリアンっていいでしょはてなマーク



善光寺へ行っておそばをたっぷり食べて

長野で洋食が食べたくなったら

ぜひ足を運んでみてください!!





合格イングレッソ

長野県長野市南石堂町1420-1

tel:026-224-053

ランチ 月~水・金・日 11:30~13:30
ディナー 月~水・金・土 18:00~23:00
ディナー 日・祝 18:00~22:00


こちらも駅から近いです。