皮ごと搾った100%ストレートりんごジュース! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

りんごジュースを飲んだことある人は

たくさんいると思いますが・・・



皮ごと絞ったりんごジュース

飲んだことある人って

そうそういらっしゃらないのでははてなマーク



毎日は旅のごとし日記


今回初めて飲んでみました

こちらはりんごの聖地、青森の

「岩木山りんごジュース」!!



私はもともと野菜や果物の『皮』に注目していました。

皮と実の間に栄養がぎっしり詰まっている音譜



あまり汚れや農薬を気にしなくていいものは

できるだけ皮も食べたいと思っていたのですが、

りんごジュースでは初めて合格



皮ごと絞った自然派ジュース

脂肪の蓄積を抑制するポリフェノールがたっぷりラブラブ

皮ごと絞っているので繊維質もたっぷりラブラブ

コレステロールを低下させるペクチンもたっぷりラブラブ



うれしいたっぷり三昧です(笑)



で、お味の方ははてなマーク



毎日は旅のごとし日記


見た目は普通のりんごジュース

でも飲んでみるとはてなマーク



もうびっくりするほど

後味がすっきりしてるんですビックリマーク叫び

甘さが後に残らず、さっぱり感があって

飲み飽きないんですよクラッカー



これを飲んでしまうと今まで飲んでいた

りんごジュースは「甘すぎる」と感じてしまいますね・・・あせる



青森の本当のりんごの実力を

思い知らされた感じです合格



私の夢は先日開通した青森新幹線に乗って

青森の自然が見渡せるホテルかペンションで

コテージでブレックファーストと食べる前に

このジュースを景色を楽しみながら飲むことラブラブ!

(↑ちょっと長い(笑))



でもそういうシチュエーションがぴったりな

りんごジュースです合格

















出光テクノマルシェファンサイト応援中