美のカリスマに学ぶ!“世界級 美女”を目指すためのテクニック☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

『美のカリスマに学ぶ!

“世界級 美女”を目指すためのテクニック☆』

って聞いたら、

ちょっと興味持ちませんかはてなマーク



なんてったって「世界級!!

私興味あります~ラブラブ



日本人女性を世界レベルまで育て上げた

実力世界一の美女を創るカリスマ

“イネス・リグロン”


毎日は旅のごとし日記

あの知花くらら、森理世を世界大会代1位に導いた

立役者です。



なんと、こんなスゴイ方のお話聞けちゃう

ビューティーイベントが東京で開催されます!!



それも350名も招待してもらえますラブラブ!

(女性限定ですけどね・・・汗



食事、エクササイズ、エステ、美しくなるための考え方、
日常生活の過ごし方など・・・

かなり気になる内容。



先日のIKKOさんといい

とてもためになるお話が期待できそうです音譜



ご興味のある方は是非グッド!

350名だと

参加できる確率高そうな気がする・・・



合格ゲラン パリ × トレンダーズ共催 ビューティーイベント


東京開催・350名女性限定!

『~Special Beauty Event~
美のカリスマに学ぶ!“世界級 美女”を目指すためのテクニック』

■日時:2011年3月13日(日)19:00- 20:30 (開場18:30)
■会場:青山ダイヤモンドホール 1F ダイヤモンドルーム
[アクセス]http://www.diamondhall.co.jp/access/index.html
■ゲスト: イネス・リグロン氏(ファッション&ビューティーエキスパート)
■詳細はこちら(申込)
http://www.trenders.co.jp/event/event110313.html