赤ちゃんのためのルイボスティ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近いろんなところでよく目にするようになった

ルイボスティ合格

毎日は旅のごとし日記


今回ノンカフェインのオーガニックルイボスティを

試してみましたクラッカー

こちらは「赤ちゃんのためのルイボスティ」

堂々と歌っています。



赤ちゃんにもOK!!ということは

とーっても安全ってことですねラブラブ



まず、ここのルイボスティはその年に取れた

新茶のみを使っています。

無農薬で無添加

ノンカフェイン、ノンカロリー

これはかなーり魅力的です音譜


毎日は旅のごとし日記


紅茶のように綺麗なコハク色

コクがあってとっても飲みやすいですニコニコ

ホットで飲むとほっとしますDASH!



そして注目したいのが

アレルギーが気になる人や

赤ちゃんのしっしんにも

効果があんですってビックリマーク

使用済みパックで子供のあせもを

ふくと早く治ったという例もあるそうです。



またミネラルバランスが優れていて

失われたナトリウム補給してくれるそうラブラブ!



だから赤ちゃんにも安心なんですねビックリマーク

安心な健康茶飲みたい人

ぜひ一度飲んでみてクラッカー







カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中