若さの守護神☆フラーレンとアスタキサンチン | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


『AESTA』(エスタ)というスキンケアブランドの

美容液と保湿化粧水を使ってみました合格



毎日は旅のごとし日記


↑パンフレットがおシャレなんです合格



こちらはお肌に負担をかけるような鉱物油や合成着色料、

合成香料を使用せず天然成分を使っている

お肌にやさしい自然派スキンケアなんですよラブラブ



こちらの美容液ではフラーレンという

天然成分が配合されています。

フラーレンとは・・・

フリーラジカルをコントロールする注目の美容成分ドキドキ



この美容液はハチミツのように

とーっても濃厚ビックリマーク

お肌にのせてゆっくりマッサージすると

肌の奥からじわわんとあったかくなるんです。

まさしくしみこみ中グッド!

毎日は旅のごとし日記



もうひとつ使ったのが保湿ゲル音譜

毎日は旅のごとし日記

こちらには大自然の中で育った

天然のアスタキサンチンが入っています。

ちょっとフルーツ系の香りがしましたが


あまり香りは私好みではないかも・・・汗



このフラーレンとアスタキサンチンって

若さの守護神と呼ばれる成分です恋の矢

しっかりと吸収したいですねべーっだ!









美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中