出雲の旅 バリスタの門脇さん | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

しばらくぶりですパー

トラブルでネットが長い時間つなぐことができず汗

&&&

中国から帰国後、高熱で倒れて寝込んでおりましたあせる・・・とほほしょぼん



ようやくよぼよぼよぼガーンブルブルと復活です



出雲の旅のネタがまだまだあるので

遅ればせながらアップしちゃいまーすべーっだ!(笑)



カフェロッソのマスター

世界2位のバリスタ

門脇さんについては前回の記事を読んでね

コチラ



しばらくカフェですごしながらゆったりラブラブとした時間をすごしていました。


毎日は旅のごとし日記

お店の入り口にあった安来の地方紙「たちより手帳」

見た目もかわいいし、とってもかわいい冊子なんです。


安来のイイトコがぎゅぎゅっキラキラと詰まっていて

もっと早くに出会いたかったな~チューリップオレンジ



な~んて思いながらまわりを見渡すと

私ひとりになっておりました。。。目



お店には、スタッフの方と私と門脇さんだけですや~んビックリマーク


わお~!!チャーンス音譜


そろそろバス電車の時間だったこともあり、

思い切って話しかけてみましたパンチ!



私「私東京から門脇さんの珈琲飲んでみたくてやってきました音譜

  すごくおいしかったですビックリマークニコニコパー



と、話しかけて少しいろんなことをお話しました。

さすがに、知る人ぞ知るカフェだけあって

日本全国からお客さんがいらっしゃるとか・・・



ブルータスで紹介されたのをきっかけに

全国的に知られるようになったんですって。



少しお話のやり取りをさせてもらったのですが、

本当に気さくな隣のお兄さんのように



とっても~クローバーさ~わ~や~か~ブーケ1晴れ



とっても気さくでやわらかい雰囲気の方

私の「あの・・・一緒に写真とってもらっていいでしょうかあせる

という超ミーハーは要求にも気持ちよく応じてくださって

すかさず、このカフェで修行している若い男性が

「だったら僕撮りますよ~」と言ってくださいました合格



毎日は旅のごとし日記  女の子←隣にわたし



門脇さん、楽しい旅の思い出ありがとうございました音譜

カフェロッソ のサイトはコチラ です。