ジュニア2も、ついに保育園 | ☆胸がトキドキ☆

☆胸がトキドキ☆

ブログの説明を入力します。

一歳になって、

ついに次男も保育園へ


長男以来のひさびさの入園式

親御さんみんな正装でした…

そんな中、俺だけカジュアルにパーカー


完璧に浮いてたね(笑)


長男の時は区立だったけど、

スーツのパパは1人だけでさ、

その人が浮いてて奥さんを責めてたのね(笑)


次男は私立園でさ、

今度は俺だけカジュアルで場違いだった…

僕は気にしないんだけど、

妻はジャケットくらい着てきなさいよ〜

って感じでしたね…


次男の方が人見知りだから、

慣れるの時間かかりそうな予感!


ここから4年?

楽しんで欲しいね〜