テレビでBUMP OF CHICKENに感動! | ☆胸がトキドキ☆

☆胸がトキドキ☆

ブログの説明を入力します。

昨日テレビつけたらBumpの特集してて、

まさかの藤原くんが出てて感激!

 

個人的に、甲本ヒロトの次にリスペクト。

新しいライブDVDも買ったし。

そろそろ届いてくるはず。

本当は去年12月に届く予定で購入してたんだけど、

なぜか発売延期したんだよね~

 

ちなみに今回のDVDを買った理由は、

ギルドって曲が入ってるからです!

個人的にギルド、

暗い歌詞んだけど好きなのよね~

 

しかし昨日は録画すればよかった!

が、来週も続くって感じだったので、

来週は録画ですね~

 

ほとんどテレビ出ないから、

貴重なインタビューです!

 

しかし、昨日驚いたのは、

緑黄色社会とか若手への影響力ですね~

 

もともとミスチルの櫻井さん、

radwimpsの野田さん

米津さんとかがBump好きなのは知ってたけど。

Official髭男dism、川谷絵音、Vaundy、

北村匠海、マカロニえんぴつ等もBumpファンってのは、

初めて知りました・・・・

 

本当にバンプの音楽って、

刺さるんだよなあ~