大幅アップデート | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 

 先週のメンテ明けからかなり大規模な変更点、実装がありました。

1アカウントがこれまで3キャラだったのが4キャラ(まだ作れないらしい)になりました。

 

 そして経験値、ジョブ経験値のゲージが画面下部に移動。見にくくなりました。これキャラクター情報でしか見えないのかな、直してほしいです。さらに突発開始の参加ボタンが右端になりました。最初はけっこう戸惑いました。

 

 画面のインターフェースはこんな感じです。開始11年目で変更、実装があるとは!

慣れるしかないですね(´・ω・`)

 

(´・ω・)ノシ

 

|彡モサッ!!!