パンヤ始めました | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 現在パンヤ公式が稼働してるのは・・・

 

タイ

 

 なんで始めたのかというと『みんゴル』がスマホアプリになって始めてみたらどうしても色々と納得がいかない(;'∀')

ということで、タイのパンヤ公式をやってみようと思いまして。

 公式のクライアントをDLするのに3日かかりました。

 

 

 まずはチュートリアルをクリアします。タイ語で最初は戸惑いましたけど何とかクリア。

 

 まずはプレイ勘を取り戻すために練習モード。定番のIceSpaで練習、パット勘をどうにか取り戻して次のステージへ

 

 

 PP稼ぎとレベル上げでグランプリモードを周回。あっという間にルーキーAまで育ちました。

 

 (そしてゲーム用マウスをamazonでポチってしまいました。

 

 約2年ぶりのパンヤ・・・懐かしくて楽しかったです

 

 環境は2PCでパンヤができる環境なので対戦でレベル上げとPP稼ぎします。

 

 イベントは「クーのバースデイ」イベントが行われてます。

 タイパンヤ公式サイトは→https://pangya.mygame.in.th/main こちら。

 

(´・ω・)ノシ

 

|彡モサッ!!!