9年ぶりのNostaleUS | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 

 1年ぶりの更新です💦 再びノス始めました!UKからサーバー移動してアメリカ版で再出発です。

 

アメリカノスは9年前に1回入ったんですよね→こちら。記事内のリンク先に飛ぶとGameForgeに繋がりました。向こうも移管したのかな?

 

 2日で3キャラ転職できました!

 今回もポケモン名で左からネッコアラ、ネマシュ、マリルですね。マリルはUKと同様に変態キャラにする予定なので、もう1垢弓を作ってます。ノス$はUKもUSも同じなので109残ってたのを使って弓に水の課金フェア、魔には光を買ってあげました。

 

 毎度のことですが、混沌の種集めでランド裏で冒険者ジョvブ18まで上げます。そこからソロでクエを開始するとベース15でジョブは20でカンストします。

 弓がもう1出来たら魔とネッコアラのほうの弓でメインクエ進めたいと思ってます。

 

 早く1-39突発を1人で回したいです(笑)。

 

(´・ω・)ノシ

 

|彡モサッ!!!