青ノース | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 マリルちゃん、青ノースになりました。

 

 

 次は赤ノースですが・・・

 

 赤ノースの必要名声が150万。残り993244、突発だけ(名声1300)で計算すると、あと764回を生き残ればいいわけでしてw

 5回/1日ペースで行くと120回弱になります。

 

 ただ日本の昼間は向こうでは深夜・・・逆に向こうのコアタイムはこっちの深夜・・・

 30レベルでSPを装備できればソロクリア可能なのですが、今度はその殲滅担当を育成しないといけない。1~39突発をソロでやるとかなりの経験値が入ってしまうので、追い付かないわけです。

 今、豆でフェアリーを上げてるキャラが2人いるので次はこの子達を殲滅担当にしたいのですが、新垢なのでSPが無い☆(ゝω・)v。

 同垢内でレベル36にして早々にSPを取って豆でジョブ20まで上げ・・・

 

 かなりの時間がかかりそうです。

 

 

(´・ω・)ノシ

 

|彡モサッ!!!