ノーステイル9周年。 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 朝、ログインしたらシステムで告知がありました。見てなかったら気づかなかったです・・・

 

 http://en.nostale.gameforge.com/news/show/from-7102016-gifts-for-everyone-nostale-celebrates-9th-anniversary

 ノーステイルUK9周年で全員に記念ギフトが送られました(ノースモールから受け取ってください)。ちなみに日本の正式サービス開始は2008年の春(だったと思う)。

 中身は日本でもあった風船ガム、花火、回復剤、ランド用のテーブル、そして今は販売していないヘアーワックスABが1個ずつ。

 

 日本の統合前の1鯖でやってた弓がこの髪型だったんですよね。

 

 話は変わりまして一昨日の豆狩りしてた時のこと。耳拒否してたらGM部屋に連れていかれました。

 SSの通り。「Im hunting not afk」で開放されました。それにしても現地時間、朝の6時半ですよ、本当ご苦労様です。

 

 ということで9周年ギフト受け取り忘れのないように(`・ω・´)v

 

(´・ω・)ノシ

 

|彡モサッ!!!