ノースになりました。 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 の前に記念にパシャリ。

名声(Reputation)ゾロ目逃しました・・・(´・ω・`)。

 

 それから数年が経ち、いえ数日が経ち、

 

 ノースになりました!あと15万で青ノース!突発だけだと115回行けば到達です。赤はたしか100万なので計500回突発で生き残れば赤ノースです。

 

 そしてモココ・・・

 デスでアンセロ積んで経験値ポーション3個使って82の50%→82の99.98%までいきました。0.02を上げるのに73時空のあるマップ上部のリザードを狩ればいいと教えてもらってリザード狩り。マップ1周半して無事に83になりました。80台のレベルアップが一般マップで撮れるのはかなりレアです(笑)

 ずっとセラフィオン使ってたのですが武器乗り換えで伝83弓+7が使えるようになりました!

 

 そして1日のノルマ1時間の豆狩りは新垢2個作って80%水、光フェア育ててます。

このフェアリーはしばらく使ってからフェアリー玉に入れて売る予定ですw

 

 まだまだやることありますね!

 

(´・ω・)ノシ

 

|彡モサッ!!!