レベル1~39突発戦闘ソロクリア(9/26改訂)。 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 

 Bandicamフリー版だと10分の録画制限があるので2本に分けて撮ってから動画編集ソフトで合成して、BGMを入れました。再生時の音量にご注意ください。

 

 BGMが気に入らなかったのでアップし直しました(9/26)。

 

 

 突発中に「あなたの動画見ました」って言われましたwww 早い!

 

 最後沸きでちょっと無駄な時間がありました。これが無ければお金全部拾えてました。

この動画のEspeon*ちゃんはレベル39の86%なので待機組に入りました。今はレベル31の弓が殲滅担当をしています。あとは待機場所に他人さんが釣ってきたMobは32の魔(赤魔)でメテオかインフェルノで殲滅しています。

 一番の目的が26レベルのマリルちゃん保護ミッションなのでお金もアイテムも二の次です。

今の31弓と32魔でどれだけ突発行けるか、40になったら次のキャラを作らないといけないのでなるべく30代で居たいです。

 

(´・ω・)ノシ

 

|彡モサッ!!!