はりきり、ちからもち | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk


 冒険ガイド特典はアチャモでした。電源OFFON捕獲して2回目でようきが出たので育ててみました。

$小鳥遊巣箱

 実戦ではまだ使っていません。というか動画撮っててランダム潜ってなかったり…


 最近のお気に入りが、チャーレム(ヨガパワー)とマリルリ(ちからもち)。

チャーレムはねこだまし、バレパン持ち。加えて、かみなり、ほのおパンチ。
マリルリはばかぢから、アクアジェット持ち。

 この2匹のおかげでやっと100勝達成しました(負け数は200↑です)。


 うん年ぶりかに動画上げてみました。ポケモンBWランダムフリーの1コマです。

動画:ジヘッド
(音量にご注意ください)

 スカーフはりきりジヘッドの3タテです。さすがにお相手が気の毒になりました。
こんらんをものともせず、げきりん連打。ほんと運ゲ乙というか(笑)。

 きっちり読み勝つことができなくて、奇襲頼み…。これだからPSが身につかないのですね;;

|彡モサッ!!!