放置必至の動画保管庫。 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk


 数日前に躁転したようです。気味が悪いくらい気分がいいです。
どれくらい気分がいいのかを文章化するのは難しいのですが、簡単に書くと…

 文末すべてに (笑) が入るような状態です(笑)。下手すると(笑)ギャハハ みたいな感じ?

 躁状態の行動の1つの例として、「新規に何かを始める」というのがあります。そして大抵は挫折する(笑)。
 やってしまいました→『ポケモンランダム修行中』という完全な自己満足と自己完結のブログ。
 WiFiのバトルビデオに上げても、見るのにナンバー入れなきゃいけなくて面倒ですし… 
ならば自分で撮って上げてしまえ!さらに経過と回想も書いておけば、あとで見返した時に役に立つかなーっと(笑)。

 WEBカメラ直撮りなので背景にデスクトップが映っちゃうんですよねー。あ、中の人は映りませんヽ(´ー`)ノ


 いつまで持つか、今から楽しみです。今日で終わる可能性ももちろんあります(汗;;


|彡モサッ!!!