7台目の洗濯機 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk


 ひたすら洗濯機を作成してました@ポケモンブラック。
結局、もりのようかん産ロトムを代重ねして、SSで教え技のふいうちを覚えさせて、移送してきました。

小鳥遊巣箱

 いざという時の先制技は頼りになります(・∀・)。弊社のエースアタッカーです(笑)
冷蔵庫、レンジ、芝刈り機、扇風機なども試してみましたが、洗濯機が使いやすいです。
 自身が微妙な素早さなので補助技は電磁波がしっくりきます。

 受けも作ってみました。かえんだまトリックランクルス。
幅広く活躍してくれてます。サブ技にきあいだまを持たせてますが、再考の余地がありそうです。
小鳥遊巣箱


 ドラゴンキラーのコジョンドを1体作ってみたのですが、まだ実戦投入していません。
格闘タイプなのに、格闘技を持っていないという素敵なコジョンドです。
 
 素早さ種族値を見ると、コジョンド105でガブが102。抜けないのはラティ兄妹とスカーフドラゴン。これをうまく利用して…。おっと、構成は非公開です。道具はふうせんを予定してます。

 うまく回らなかったら、とびひざ、エッジ中心のアタッカーに戻してあげます。


WiFi潜り|彡モサッ!!!