FC(フローズンクラウンとフォルムチェンジ) | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk


 電気オバケのロトムが扱いやすそうで何匹か作りました。
めざパこおり、くさ、みずの3匹、ほのおロトム1匹と洗濯機ロトムが2匹です。
 性格をおだやかにして、受けにしようと目論んだのですが、おだやかがなかなか出てくれず、
ひかえめの特攻振りにしました。あとは実戦で回るか(回せるか?)どうかです。

 現在のシングル6→3パーティ

・ゴウカザル
・ラティアス
・マニューラ
・メタグロス
・ロトム
・ナットレイ

 ほぼSSからの移送組(笑)。


 サブパーティ

・エーフィ
・コジョンド
・ムウマージ
・サザンドラ

 あとはその日の気分で2匹投入。
ほのおが全体的に不足してるので、ウルガモスかシャンデラあたりを作りたいです(´・ω・`)。


 ノース。

小鳥遊巣箱

 1年ぶりにかぼちゃ狩りに行ったり…。

小鳥遊巣箱

 またまた1年ぶりにFCレイド行ったり…。
ドロップする水晶で25万稼げました、ごちそうさまでした。
 

小鳥遊巣箱

 さすがに4人だと無理ゲー(´・ω・)? 鈴にゃ早く戻ってきて。
範囲攻撃みたいなのを食らうと、あっという間にHP1なんですよ(´;ω;`)。
早々に離脱しました、ごめんなさい(特大ケチらないでもっと高級作ります)。

小鳥遊巣箱

 終了後。
どうやって上ったんでしょう(´・ω・`)。

|彡モサッ!!!