イベント | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

『謎の大爆発!! ミラノ村きゅ~しゅつ大作戦!』


13時の部に30分遅れで行ってきました。


人だらけ・・・ 動こうにも足の踏み場がないほどの人の数(真ん中だけ?)

イベント報酬はゴージャスな植木鉢と、ダンスタイムのドロップ、ほとんど拾えなかったです。


小鳥遊巣箱


回を重ねるごとにドロップアイテムがしょぼくなっているような・・・;羽やらセルロンなんかが落ちてきたのは一体いつのことやら。


こっそり暗黒印章に篭った、水面さん。

ベース51になりました。このあたりのレベルだとベースが上がってジョブが入りにくいですね。記憶が確かならば45でジョブ55になったので、割合としてはベース2、ジョブ1な感じです。


小鳥遊巣箱

今年中にベース55になれるかどうか(笑