うたってハードロック。 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 新要素がいろいろ公式アナウンスで出てきています>ポケモン新作
気になるのはWeb連動とWiFiランダムバトル、新ポケモンではワニ(地面、悪)が気になります。カバとセットで使ってみたいです(なみのり瞬殺でしょうけど・・・)。



 タワーのWiFi部屋で自キャラが敵トレーナーとして出てくると驚きますね。
異なるいくつかのパーティーがWiFi部屋トレーナーになったのでご紹介。


SS、プレイ時間900時間を越えたミナモさん。

・ランク2、49番部屋の○人目。
サンダース、メタグロス、ラティアス。
参考バトルビデオ→26-72324→34088。
 敵のミナモさんのグロスと自キャラのグロスは違うものです。NNとぼけずに は
素早さに結構振ってます(。-∀-)ニヒ♪ 相手のNNいさぎよくは耐久振り。



・ランク2、48番部屋の1人目。
ムウマージ、ガブリアス、マニューラ。
 本気ムウマージをどうしてもパーティー反映させたかったのです(´・ω・`)。あとはタスキカウンターマニューラが面白そうだったので作ってみました。怖くて先発はできません・・・笑。



・ランク1、47番部屋6人目。
ニックネームは・・・
 ツタージャ、ポカブ、ミジュマル。

 世界初の新作ご三家お披露目です(`・ω・´)b
 ごめんなさい、あたし、アフォですね。中のポケモンはジュカイン、ゴウカザル、ラグラージです。ネタパーティーです。氷わざ持ちの水が来ると詰みます。



 ランク1、49番部屋のリーダー(7人目のトレーナー)にもなっていました。
もう代替わりしているでしょうけど、たしかサル、ラティ(妹)、グロス…?



ランク2、48番部屋6人目。
DPtのキャラです、アイドルです、ナギサです、歌います!ハードロックです。
シンオウの停電していた町名を名前にいただきました。
サンダース、ガブリアス、アグノム。



 一応、レシラム、ゼクロムもいます。中身はラティアス、マニューラなんですけど。。この2匹含むパーティーをトレーナーにしたいのですが、なかなか反映されません(´・ω・`)。



 ミスってタワー49戦目の回にアイテム積まずに行ってしまいました。
なんとかうまく乗り切ったので、ビデオナンバー\_ヘ(・ω・`)ポチッ
96-00890-78007
 最初がクレセリアで救われました…



 きよこちゃんがペタペタ貼っていたので真似っ子。
ニコにボカロオペラってタグ欲しいですよね(´・ω・`)。