ちまきとインターフェース | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk


 レベル60オーバーのちまき(一昨年産)がいるし、ちまきはいいとして・・・。


小鳥遊巣箱



 かなり細部が変わってました。


 ブラウザのスタートボタンクリック→クライアントスタート→サーバー選択画面に。

IDとパスの2重入力が無くなりましたが、別アカでINするときは一旦ブラウザでログアウトしないと入れないのですね(´・ω・`)、キャラ変更が鬱陶しくなってしまいました。


 Ctrl+Zを押すと、ゲーム内のインターフェース全消去。なんで今まで無かったんだろう、スクショがスッキリしました。PangyaのCtrl+H(記憶に自信なし)と同じ機能ですね。


小鳥遊巣箱

 ミニマップが畳める。ほぼミニマップクリック移動なので、どうなんでしょう?

フルスクのノートとかだと画面が広々するかもしれませんね。


 Escキーで窓全閉じ。

タゲ解除しようとEsc押して(2度押し)、時空やレイド、デス抜出ししちゃった頃を思い出しました。

 タゲった状態でインベ等の窓を出してEscを押すと窓が閉じるのが先でした・・・。


 積極的(?)なUGは大歓迎ですヽ(・∀・)ノ 。


|彡モサッ!!!