462匹とサンダース(氷) | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 患部が足にかかわるのであまり遠出ができません;

飽きもせずポケモンブリーダーしてます(レンジャー業務は挫折(ぁ)


 亀の歩みで図鑑登録数が462匹になりました、なんとあと20匹ほどで完成!

サンダースは8匹くらいレベル60↑・・・:*+::`(≧ε≦o)ッブ!!! でもやっと産まれてきました、めざパ(こおり)サンダース!聞いてはいましたが、凶悪ですね、氷サンダース(あくび持ち)。こおりパーティーに入れようと同時にめざパ(くさ)サンダースも作りましたけど、氷サンダースが強すぎます・・・秋にゃの氷サンダースは みがいば型でしたね。ちょっと変えてあくびまもる型にしました。


 レベル50戦、ドラゴン1~2発で落とせるとは!タワーでは手放せない1匹です(*´ェ`*)。


 このサンダース中心のバトルフロンティア用パーティー。

先発 ラプラス(なみのり、れいとうビーム、10まんボルト、ほろびのうた(何)+たべのこし

中継 ガブリアス(げきりん、じしん、かわらわり、かえんほうしゃ(待て)+ヤチェのみ

切札 サンダース(10まんボルト、めざパ、あくび、まもる)+きあいのタスキ


 銅クロツグ戦はラプラス1体で処理できます(。-∀-)ニヒ♪。



 新作、白と黒。エメラルドやプラチナな立場で出る3本目は紅でしょうか。

ただスクショ見る限り、連れ歩きががが・・・。


|彡モサッ!!!