約1年かかって80 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 80までの残り数%を20時デスでソロ調整して。


小鳥遊巣箱


小鳥遊巣箱

 ちょびっとモミのリザードなんかを倒して調整完了(*´ェ`*)


 0:00突発後に行ってきました、卒業蜘蛛。60台中心の少数なので成功確率は6合合成成功率よりも低いんじゃないかと・・・ファミ員+チ○さん 。ダスキン掃討はしない方針で行ったのに何故か倒してるダスキンラブな6人遠征隊員・・・ヾノ∀`。


 80アップの瞬間、「LevelUp」見にくいですけどしっかり撮りました(笑)。


小鳥遊巣箱

 こんな人数でもボス前到着。

ポンブレかけた後になぜか素魔になるドMな63魔 (((( ;゚Д゚)))。


 ボス部屋で久々にかなり久々に連死ループ見ました(*・ω・)c<´;ω;`)。

60前半の魔1で1回死んだら、終焉はすぐそこ。1人であっという間にハート使い切って失敗しました。


 (〃-`ω´-)ンー  なんで素魔になったんだろう・・・(゚∀。) 何か秘策でもあったんでしょうか。


手元に蜘蛛印章あるのでリベンジ行けます、というか行きますヽ(`Д´)ノ。



デスト+6連敗中|彡モサッ!!