傘寿 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 傘寿、レベル80まで残すところ8%ほどになりました。


 スラード印章が取れなくなるので爪の数だけ取ってきました(と言っても3個ですけど・・・) あとは魔に託します。


 エペ上がった(*´ェ`*)、これでやっと52%。50からは本当に育たないですね(*・ω・)c<´・ω・`)。WKカンストのほうが早そうなので、これはもう一枚WKを取れってことですねヾノ∀`。


小鳥遊巣箱


 8%の調整を試行錯誤しながらやっております。バジ石行ったり、4次受けて研究所行ったり・・・


 情報石の在庫は波×7、火炎×3。この分だと魔85サブ武器材料用のレノビルのほうが先に出来るんじゃ(゚∀。) 。


 スクロール系や賭けアミュが期間限定で値下げしてるのでたまにはチャージでもしてみますか。

一時30Mあった弓の所持金が10M切ったのも理由の一つですけどヽ(´ー`)ノ 。



 シャドウ禁止の殲滅狙い卒蜘蛛近日開催|彡モサッ!!!