ファミ専用 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 フローズンクラウン。

貢献度稼ぎのために中央のMob狩りしてました。


 四方に散らばってMobをチョイ刺ししてトレイン→マップ中央に集めてプロボ→範囲連発で殲滅・・・

なんという豪快な狩り方(*´ェ`*)。

 ソロで来ると10分で飽きるんですけどねヾノ∀`。この一時は楽しかったです(・∀・)v

 

 過疎3鯖ならではの貸切フローズン、ベース経験値10%ごちそうさまでした┏〇゛。


小鳥遊巣箱


 そこで拾った結構74弓服、もちろんモーガン様に献上ヾ(。・∀・)ノダ-!!


 (゚д゚)ぉ....!、神秘!!、スクなしで+5成功したのでシェル付けてデス以外用にしましょうか。
小鳥遊巣箱


 イベントレイドはモルコス。陣営レイドの時より雑魚のレベルが下がって弱化してるのですねヾノ∀`)。

貢献度のシステムをいまひとつ理解できておらず、途中で放り出されました 。退出→再入場すればよかったのですね(´・ω・`)。
小鳥遊巣箱



 剣のメインクエを進めてる途中の光景。なぜ?よりによってそこなの?カイル様?


小鳥遊巣箱


 剣のメインクエはシリウスまで進みました。しばらく霊魂の洞窟に篭ります。

剣の最終目標レベルは75か76。剣の生産装備は作る予定ありません(笑)、あくまで弓と魔の材料調達係とテューリク養成という位置づけです。


 魔のメインクエもシリウスの牙、剣でドロップさせて拾います。

蜘蛛Qリログ狩りでウンディネ養成が目下の仕事です。70になったら暗黒巣窟に狩場を移しますヽ(´ー`)ノ 。

 魔サブは諦めました、初期クエスト魔は正直やり尽くした感じがしてやる気が起きません。

振り返ると通算7回も魔やってるのか、もういいや⌒ ヾ(*´ー`)。


 弓、スラ印3~4個取ったら70台に未練は無くなるので80に上げちゃいます。

47弓、マンドラ集めてたらレベルががしがし上がるので、このまま暗黒印章取りでもいいかも・・・。

29弓、タングル印章取り→マンドラハンター→タングル人参専用機でいいかもです。



 印章コレクションコンプリート・・・
小鳥遊巣箱


|彡モサッ!!!