70 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk


 剣の卒業遠征を終えて、魔で入手したトリトリの攻撃等級を留学トレーナーで上げてたのですが、ポコッポコッという心地良い効果音とともに寝入ってしまいました ミ(o_ _)o バタッ。


小鳥遊巣箱


 卒業暗黒は身内中心。レベルは第2ボタン手前で70にUP。

どう見積もっても63WKの羽じゃない人や51ホリメさんのおかげでポット数個で道中は済みました。


 そしていよいよ最終ボタンです( ´艸`)。本隊がボタン周りのダスコを相手にしているうちに押そうとしたのですが、ダスコに絡まれて1回失敗。気を取り直してもう1回\_ヘ(・ω・`)ポチッ。


 押したら即ヒュリかけて逃げるヾ(。・∀・)ノダ-!!


小鳥遊巣箱


 ダスキン1体が1人のノルマ(*´ェ`*)。


 そこで見かけたヘンタイ的な与ダメ!消えかかってますけど家長サブの99WK(レベ63)の仕業に違いありません!

手前の4457はホリさんのレベ65WKのダメですから、ほぼ倍・・・ヘンタイ...φ(゜∀゜*)。


小鳥遊巣箱

 ボスはWK3枚だけで撃破されてしまいました、久々にダスキン見たかったんですけどねヾノ∀`。



 ↓この人「神」だわー; デスト+4も成功してくれました。フローズンに足向けて眠れませんです、はい。
小鳥遊巣箱

 イベントに備えて貢献度上げ|彡モサッ!!!