金策魔王オンライン | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 シリウスのいる霊魂の洞窟はポロっと赤霊魂なんかが落ちて驚かされます。


小鳥遊巣箱



 赤霊魂が大分貯まってきたのでデストの+6に挑戦していますが、5連敗中(´;ω;`)、いまだ+5のままです。

所持金はついに1M切るし、踏んだり蹴ったりヾノ∀`。


 財政建て直しが急務なので・・・


小鳥遊巣箱


 初心に帰って「魔王オンライン」:*+::`(≧ε≦o)ッブ!!! 


 魔でモホーク捕まえてきて26時空に篭ります。ダークは相変わらずの太っ腹でギル、砂、暗黒玉を気前よく落としてくれます゚+.(・∀・)゚+.゚。こうなると欲はさらに深くなっていき・・・


小鳥遊巣箱


 ↓こんな時空の存在を思い出しましたヽ(´ー`)ノ 。46~50レベルの個人時空『一角インプ退治』。


小鳥遊巣箱


 47レベの水面さんで、1回の取得経験値1%強、時空報酬に加えてドロップが美味しいです(*´ェ`*)。

1回で暗黒玉50個とか、困った時はダーク様様ですねー。人参印章取るの止めてこの個人時空に篭ろう。


 スコアをちょっと狙ってみました。

2%のペナがあるにも関わらず、ハイスコアー ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


小鳥遊巣箱


 肝心のメイン弓は73時空、岩塩石収集オンラインで金策します。


|彡モサッ!!