何年か前に号泣会見で世間を騒がせていた野々村竜太郎元議員が、

ココナラに相談役として出品者となっているというニュースを読みました。

ニュース記事はこちら。

 

 

2月には「ココナラ」でのサービスを出品しはじめた。 「『世界的に有名人の私が、あなたのどんな悩みでも受け止めます!』『ネット被害者の野々村竜太郎があなたのネット被害相談伺います!』『恋愛や失恋、婚活経験豊富な私があなたの深刻なお悩み解消します』などと各5万円で相談者を募集しています。注意書きには『マスコミや警察、法曹関係者と議員等立候補予定者を含む政治家の方は、お受け致しません』と記載していますが、まだ販売実績はありません。

 

以上が引用でした。

 

なんと号泣議員がココナラで各5万円で募集していました。

みてみると、悩み相談の話し相手のようなスキル・職種で出品していました。

 

これで、ココナラでのスキル・職種は何でも、誰でもなれるというのがこれで証明されたと思います。

もしもココナラで本物の占い師を見つけようとしている方がいたら、野々村竜太郎元議員のことを思い出してほしいです。

野々村竜太郎元議員は悩み相談の話し相手とココナラで登録していましたが、

占い師、と登録することもできたはずです。

ココナラには誰でも占い師、と登録できることを覚えておきましょう。

少額の相談なら、、と思うかもしれませんが、それが入り口となり、

高額なオンラインサロン入会や、スピリチュアルグッズ購入につながることがあります。

みなさんお気をつけください。

 

 

 

 

 

今日もあなたにとっていい日になりますように。

 

占わない占い師 小鳥遊あめ

 

 

人気記事

三毛猫また自称”霊能力者”が逮捕されました 長崎県の公立高校教師・山下裕三容疑者逮捕

黒猫2025年7月の大予言よりも大切なこと①

オッドアイ猫2025年7月の大予言よりも大切なこと②

三毛猫50年間誰も桐島聡の居場所を予言できなかった予言者なんていない

黒猫人の訃報を”予言通り”と言って、何になるのでしょうか

オッドアイ猫スピリチュアルを信じるものは格差社会の貧しい者の側になる。

黒猫【旨いなあ】命の糧 僕を救ったホットドック 中村文則