Sailer. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



今日は仕事が休みで夫も珍しく休みを取っていたみたいで急遽、土日は混んでいて諦めて行ってなかったパン屋さんへ…。




サイラー。


外に並んではいなかったけど店内入ったら結構なお客さん。


色々目移りしちゃって気付いたら3000円位買ってた…笑


なんか前にも違うパン屋さんで同じような事書いてた気するなぁ…。笑


お店を出た後にUターンする為に入ったコンビニでお茶を買って少し買ったパンをつまみ食い。


美味しー♡


クリームがミルフィーユみたいにサンドしてあるやつとほうれん草のキッシュとシーフードのキッシュを夫と半分こして食べました。

どれも美味しかったし、自宅に帰ってきてから食べたメープルデニッシュも少しつまんだベーコンエピもアップルパイも全部美味しかった♡


いや、こうして書いてみると食べ過ぎてる…



でもおかず系も甘い系も美味しくてまた行きたいと思いました。🎵


ネットで見てみたらプレッツェルが有名?なのかな。

思い返すと店内にぶら下がってるプレッツェルあったなー。

今度行く機会があったら買ってみよう。♡




今朝、ちょっと笑った事。





ん?と思ってよく見るとあと2.3本入ってるほぼ空のダンボールにたまちゃん入ってた。笑


たまちゃん毛すごい…







先日のららちゃんは買ってきたいちじくの箱を潰そうかとしたらららちゃん入ってる…






箱から出られてから潰させて頂きました…。笑





あとは先日、娘が修学旅行で海外へ行く為のパスポートを作りに天神へ行ってきました。


夏休みもすぎたからか?あまり混み合ってなくて良かった…。


パスポートを済ませた後は岩田屋や地下街でお買い物したりして帰りました。


合間にガチャガチャ見たいと娘が言うので着いていくと夫とまだ付き合っていた時にカエル好きな夫と集めていたキーホルダーのガチャあるー!





20周年のが欲しかったけど出なかった…。



帰宅して夜に夫に見せたら驚いて喜んでいた…笑


でも私も懐かしいーとなったからガチャして良かったな♡

でも身の回りには付けないけど。笑







最後に昼休みにお昼で戻った時に横で気持ち良さそうに寝るたまちゃんです。♡


お腹にモフりたいけど絶対毛まみれになるからやめました…。