色々な事. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



何日もあいてしまうと色々詰め込み記事になってしまいます…。

でも毎日仕事でバタバタして夫と休みの時はお出かけしたりでなかなか書く時間…はあるのかな。
ただ面倒くさくなっちゃうだけなのかも。笑

そんなマイペースな更新具合です…笑

最近の写真を撮った物を…。








またいちの塩のプリンを食べたくて。

ついでにラテを。


初めて行ったけどナビを使って行ってまだちょっと先なのに駐車場があってその先のお店まで細い道を歩いて行かなくちゃでヒールだった私は焦った日。



その後は同じく食べたかったポテトハウスのポテトを…。

お店は休みだけど自販機があるから🎵





何種類か売り切れていて残ってる中で食べたいやつ2つ。




最近は少し前に子供達の文化祭があったり、大きな花火大会があったり。

花火大会は自宅からでも見れるので現地まで行って雨に打たれたであろう娘を心配しながらの鑑賞でした。



そして息子は文化祭で生徒会役員として映画館で盗撮防止するあのキャラクターのコスプレをして周ったそうで写真送ってきてくれた。笑

顔はあのキャラクターのやつ被っててスーツ着て白手をしてやたらスタイルよくて親バカですがかっこよかったです。

いや、顔もかっこいいと思ってはいるけど。

親バカ。笑




最後にそんな息子とたまちゃん。





疲れ切ってる息子と隣に佇むたまちゃんをデコレーション。笑♡

雄だけど似合ってるよ!笑♡




こんな感じに毎日を過ごしております…。🎵笑