合格しました. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




息子、とりあえず無事に私立高校合格しました。


あぁ〜とりあえずは安心したぁ(>_<)


実は昨日から普段はなんもないのに左目がずっとゴロゴロ痛かったり仕事中のレジで色々落としたり自宅に帰ってきてから滑ったり今朝は殺されそうになる夢見たり何かあまり良くない事が起きていて…(^_^;)


多分、普段だったら何も感じないんだろうけど受験前はね。


落ちる、滑るは禁句のようなので親の私が変に気にしちゃってました(^_^;)


実は本人は試験日に簡単だったし受かるやろってあっけらかんとして帰ってきたんですが私は結果を見るまでは全く安心できなくて…。


やっぱり私立にもし落ちてしまった時の本人の不安や精神的なものを心配してしまってきちんと合格を聞くまでは…と思っていました。


でもとりあえずは合格して良かった〜(>_<)


もし万が一、公立に落ちてしまったとしても受かった私立は自転車で行ける範囲だしそこでも良いと思っているのでとりあえずは公立を全力で頑張ってそれでもダメなら仕方がない!と気楽に考えようと思っています ♪


友達も心配してくれてて結果分かったら教えてよ?って言ってくれて職場の人も私立は心配しなくても大丈夫だと思うよって言ってくれて今はとても周りの人に恵まれてるなぁと感じながら生活できています。


息子もあまりガチガチに緊張せずむしろもう少し危機感を覚えたら?と思うけどそんな息子のマイペースさにも心配しすぎな私は救われてるのかも?


まだ公立が終わってないけど来年は娘が経験するので息子とは性格が違うから来年の方がちょっとピリピリするかなぁ〜と思っています(^_^;)


でもその時は私も息子も経験者だからどっしり構えて不安を拭ってあげれたらなと思っています。


経験者といっても私は見守るだけしかしてないけど。笑




とりあえずホッとして…花や多肉。♡






もう買わないと言っていたのに先日HCで見つけた可愛いフラワーベース。


千円位だったから買っちゃいました。笑



多肉も元気です♡










ミニバラがうねうねするのでセリアで買った物を備え付けました。





そしたら前の方が気になるけど…どうすれば良いか分からない(^_^;)



とりあえずはこのまま様子見ます ♪