ストック. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日は職場で白いストックを買ってきました。


あとはバラブーケ。






ブーケは300円でストックは4本入って250円でした。






玄関をガーベラからストックに…。


新しいフラワーベースにはブーケ内のミニバラを追加で…♡



今日、お昼休みに自宅に帰ってきたらにゃんずがベットで日向ぼっこしてました♡






たまちゃんの顔と格好…笑





こちらはららちゃん、あくびの瞬間でちょっと怖い…笑



明日からまた天気が悪くなるみたいだからいっぱい日向ぼっこしてくださいってなでなでして仕事に戻りました ♪



あと、ベランダに出していたコーヒーの木を室内に取り込みました。


葉っぱがやられてたー。


ネットを見たら直射日光は良くないらしく室内で育てた方が良いみたいなのでこのままリビングで観葉植物として置いておきます☆