誕生日プレゼント. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



来月は子供達の誕生日です。

でも、テスト前なのでお出かけは無理そうです…。


欲しい物を聞いたら息子はAirPodsで娘はまつ毛美容液と編み上げブーツだそうです。


でも、AirPodsは却下しました。笑

編み上げブーツも娘が欲しい丈のはなかなかなくて…ネットで買うのは少し気がひけるのでテストが終わった後に一緒に見に行っても良いかなぁなんて思ってます。


で、当日渡すプレゼントを今日見てきました。


息子には腕時計を。

夫に話したら俺も腕時計とかが良いかなって思ってたって言ってくれて下見のつもりが期間限定で20%offになってたのと良いデザインのがあったのでお買い上げしました。


そして娘にも。笑






今までは1000円ぽっち位の腕時計でしたが何倍もする物です。笑

あとは可愛いステッカー。
個性は武器だ。






時計はG-SHOCKです。


息子は黒地に青で娘は紫っぽい色のを選びました。

気に入ってくれると良いな…。


あとは誕生石の物。

息子はペンダントトップで娘はリングです。




最後に多肉。




白い鉢の月下美人がぷりぷり可愛くなってきました…♡






サブリムがペラっちゃいます…(*_*)
真ん中は立ち上がってきたけど…。








ピンクシャンペンとグリーンシャンペンは葉ダニ?がすごくてむしりました…。





グリーンボールが死んだ色をしています…うまく育てていけない…(;_;)






今朝のグリーンアイス♡


毎日可愛いです♡





今日は午後から気圧の変化か分からないけど頭痛が出てきて困った…。


明日からまた仕事なのでしっかりしないと…(>_<)